コミトレ(コミットトレード)評判(口コミ)

コミトレ利用者のリアルな声を評判(口コミ)をまとめました。

コミトレは、フォローした投資家と同じ取引(売買)ができるという今話題のFX取引サービスです。

このページではコミトレを使ったことがある人の書いた評判(口コミ)をまとめています。

コミトレサイトを見てみる

 

コミトレの良い評判(口コミ)について

まずは、コミトレを使って、収支がプラスになったと言う、「良い評判」をまとめます。

ゆうこさん

初めてのFX取引に最適です。 投資に興味を持ちその中でFXが最も効率よく稼げると以前から興味を持ってはいましたが、実践をする時間的な余裕がなくやれないままでしたが、コミトレはFXを仕事とするプロの投資家達の真似をすることで稼げるので、時間を必要とせずに勝手に稼ぎだしてくれるので毎月のお小遣いには困ることなくいい収入源として助かってます。

 

悠斗さん

5日で100万勝ちました! 以前FXで一週間で500万以上溶かした経験がありますが、ポケットトレードが海外から話題となり空前のブームという事を知りとりあえず登録してフォローしてみました。その後で残高を確認するのは以前の記憶が蘇り恐かったけど、私がフォローした人は凄腕の投資家だったようで、たった5日ほど放置しただけで収益が100万以上になっていて驚きを隠せませんでした。ちなみに一週間で200万に近い180万稼げました。

 

正之さん

家のローンを一括払いしました コミトレをやって稼いだ資金で残りのローンを一括払いしましたw景気の良かったバブル全盛期を思い出させてくれるコミトレ!私個人でFXをやったことがありますが、その時は大きな損失を出してしまいました(苦笑)勝負弱い人は黙って優秀なトレーダーが在籍しているコミトレに任せるのがいいでしょう!

 

まちさん

FXの知識なくても勝てた♪ 私は最近FXに興味を持って挑戦しましたが、素人だったのでいつも負けてしまってました。そんな時にネットでコミトレの事を知り早速登録したんです。すると、その道のプロと呼ばれるトレーダーが沢山いたので早速フォローしてみたら直ぐ勝てました♪私が入金したのは3万円だったけど、3日後には20万まで膨れ上がり儲かってます。儲けたお金を少し卸して皆で食事に出かけることができました♪FXはプロのトレーダーに任せれば高確率で勝てるのが嬉しいです。

 

なおさん

どんなギャンブルより確実です コミトレに登録する前はFXって美味しいの?そんなレベルでした。しかし簡単にお金が稼げると聞き登録だけでもとしてみたんです。すると数千万とか億超えの利益を出しているトレーダーがいてびっくり!もしかして私にもチャンスあるのかも?と口座に50万入金し約一ヵ月間放置して蓋を開けてみると500万以上になってたの!これは本当に凄いです。どんなギャンブルより稼げると思います

 

ひろとさん

とても勉強になりました! 3年ほど前から独学でFXをやっておりましたが、全く成果が上がらず200万ほど損失を上げてしまいました。自分では投資のセンスがないのかと諦めようとも考えたのですが、損失を考えると諦めきれず。そんな時に知ったコミトレはプロのトレードをそのままコピーできる!とても衝撃を受けはじめました。コミトレをはじめてからは損失の不安がなくなり効率の良い収入へと繋がってます。

 

コミトレは初心者の方にとてもお勧めなサイトみたいですね。

口座登録をしてあとは好みに合ったトレーダーをフォローするだけで利益を生み出すことが出来るので、FX未経験はもちろん、いつも負け続けていた人にはオススメです。

また使用料・手数料・口座開設料は全て無料ですので、余計な出費が出ないのもコミトレの良いところです。

「これからFXを始めてみたい!絶対勝ちたい!」と言う人はコミトレを利用してみると良いでしょう。

コミトレサイトを見てみる

 

コミトレの悪い評判(口コミ)について

次に、コミトレを使っての悪評、もしくはマイナスになったという、悪い評判です。

いとさん

ネットが重たい 時間帯や変動幅の大きい時にサイトにアクセスすると、接続が重たい時があります。これはFXや株式サイトでは頻繁に起こることだから仕方ないけど、サーバーの強化をお願いしたい!ネットは重たいがトレーダーが決済した後でのこちらの決済はスムーズに行われてたので、閲覧するのに時間がかかるだけのようだがこちらとすると気がかりだ

 

れんさん

綺麗に負けました 3万円入金して3人同時にフォローしたら、各トレーダーがポジションを持ちだしたらポジションが多くなりロスカットしてしまいました。あまり欲張って沢山フォローすればその分沢山稼げるってわけじゃなかったことを後から知り、ショックです

 

孝徳さん

トレーダーといえど完璧じゃない 開始して100万の収益が増えたけど、しばらく放置してたら50万ほど負けてしまいました。いくらプロのトレーダーといえど調子の浮き沈みがあるようで、最低限の確認を怠るとせっかく増えた収益が減ってしまうので注意が必要でした。

 

どれだけ優秀なトレーダーといえど、勝つ時があれば負ける時もあるものです。
その為にトレーダーの浮き沈みを把握しておかないと、気づいたら負けなんて事がありそうです。

確実に勝つにはトレーダーの勝率、ランキング、収益額、、損失額をしっかり見て誰をフォローするか決めておきましょう。

コミトレのメリット・デメリット

コミトレを使うメリットがあれば、デメリットもあります。

コミトレのメリットデメリットは、事前に把握しておきましょう。

コミトレのメリットは?

まずは、コミトレを使うことで得られるメリットを記載します。

  • FXの専用知識不要で勝てる
  • トレーダーをフォローするだけで簡単
  • 時間に縛られないので忙しい方でも便利
  • 簡単操作で初心者でも安心利用
  • パソコン・スマホ対応で場所を選ばない
  • 口座開設手数料・口座維持費など全て無料
  • シンプルに誰でもトレード可能
  • トレーダー数が50人以上で選ぶ楽しみがある
  • 初心者でもプロの領域に達する事が出来る
  • 収益を上げて自由な時間をエンジョイ出来る

コミトレは日々忙しい人や初心者の方でも安心して利用する事が出来そうです。

またパソコン・スマホはもちろんどこでも利用する事が出来るので、副業としてやっている会社員の方には外出中にも取引を確認出来るので良いですね。

さらに口座開設料・口座維持費なども無料ですので、お金をかけずにトレードしたい方にも嬉しいです。

コミトレのデメリットは?

続いて、コミトレを使うと受ける、デメリットも記載します。

  • 土日は受付時間帯になっている
  • 口座開設する時、本人確認まで時間がかかる時がある
  • 事務手数料1,000円かかる
  • 海外からの送金手数料で2500円かかる
  • 口座の残高を0しないと退会出来ない
  • 電話で問い合わせができない

コミトレは登録時の本人確認に時間がかかる場合があるようです。

また土日は受付対応時間外ですので、平日の10時~18時までに間に合わせるようにすると良いですね。

入金や送金の時にお金がかかってしまいますが、コミトレは高確率で収益が出るのであまり気にする事はないようです。

コミトレサイトを見てみる

 

コミトレは無料で使えるの?

コミトレは無料で使う事が出来るのでしょうか?

コミトレには8つの無料があります。

その8つとは「口座手数料」「維持費」「年会費」「更新料」「クイック入金」「ロスカット手数料」「教師料」「教材費」です。

また「なぜコミトレは無料なの?」と思うかもしれませんが、その答えはトレード時に手数料を受け取っているからです。
トレード時の手数料は、コミトレ以外でも必要です。

ですので、コミトレを使うために必要な費用は「無い」と言えます。

FX指南やFX初心者応援のサイトは、基本的に受講料やシステム利用料などでユーザーからお金を取っています。
しかしコミトレの場合はそういった料金はかからず、無料で利用出来ます。

投資のためにお金を一切掛けたくない人には、コミトレは非常にオススメなサイトです。

コミトレの口座開設費用は?

コミトレの口座開設費用は幾らくらいかかるのでしょうか?

コミトレの口座開設費用は基本的には無料です。

また口座維持費や口座解約費なども一切かからず無料で利用する事が出来ます。

一般的にFXを始める場合、デイトレード専用の口座開設に数千円程度かかります。
しかしコミトレの場合は他と違い、無料でお金は一切掛からずに開設可能です。

投資金が少ない方や、少しでも安くでFXを始めたい方にはうってつけのサイトなのです。

コミトレの手数料は?

コミトレに各種手数料は掛かるのでしょうか?

コミトレには「口座手数料」はもちろん、「ロスカット手数料」も無料です。

しかし銀行振込でFXを始める場合、入金事務手数料として1000円かかります。
また出金手数料として1回につき2500円の海外出金手数料がかかるのを覚えておきましょう。

入金・送金に手数料はかかりますが、高確率で勝てるので問題はないでしょう。
それ以外の手数料は全く掛からないので安心ですね。

コミトレサイトを見てみる